あんた、頭悪いから判らないでしょ?!

自分でワタシにしたことの何が間違っていたかを、よく考えて箇条書きにして掲示板掲載か、文書にして送りなさい。
最後の局面において、電話であんたの奥さんから、今後、掲示板などにトラブルについて書かぬようという要請をいただきました。そうそう、あのサイン会の日に隣に座った画家と一緒に謝りに行ってもいいとも言っていたがもちろんこれも断った。ワタシを尊敬しているというような言葉もいただいたね。大笑い! ワタシは「オレなんざウジ虫ですから、そんなことは確約できない」と返事しました。なんで芝田真督先生、オマエから直接ないねん!! クソボケ先生が…
オレはもう今回のことは、終結するまでやめないので名誉棄損とか何やらで訴えるなら、勝手に訴えろ。また、芝田真督先生、オマエの得意な手でこの掲示板やブログを運営しているところに陳情すればええじゃないか。掲示板なんざ消せるだろうが、なあ。前もやったんだから。
ん、な訳で謝罪はオマエの何が良くなかったかを、オレ幻堂出版に提示するまでは、どこまでもオマエを許すつもりないから…
直接、オレが行けば、またテープレコーダーを廻して、脅迫やなんやと正当な要求をしに行ったウチの家の人間が行った時のように言うんだろが…