昨日、用事がありちんき堂さんへ電撃した!

戸川さんが始まりの頃から言っていたことが、ほとんど当たっていた。オレも戸川さんも徒党を組まずに、やる人だから… そのちんき堂海文堂書店のHP連載月イチ書評「本の生一本」の書評をやっている畸人卿の野村氏が店に来た。はっきりとその書いてる本人に「神戸ハレルヤ!グルめし屋」の書評を消すか、訂正してくれとはっきり伝えた。これも店長の福岡氏しだいらしい。だったら、何なんだ! 大島なえのことも含めて、福岡宏泰本人が画策したことじゃねえか。あんたも一般論じゃなくて弁解があるならきっちりすればええじゃないか。
ついでにあの海文堂のHPをいまだやってるらしい読ん太さんにもむかつく、突然唐突に皆が楽しみにしていたあなた自身のHPを消す行為も含めてだよ。消え去る幻堂出版としては読ん太さんの書評本は、正直作りたかったね。ん、なわけでオレ、海文堂書店撲滅一人運動続けます。ネット上、海文堂書店は幻堂からのクレームが自分とこの検索からは行かない方策をやってるようです。おっ、クソサラリーマン頑張れ!!クソ書店頑張れ!!!だね。自分とこがホンマに正しいと思うなら訴訟でもなんでもしろよ、おまえら。
もちろん日本おペンクラブ会員の作家先生、芝田真督先生死ね死ねーっ運動もね!!!! こーなったら死ぬまで続けたらい!!!!! それにつけても芝田大先生に今だお会いできないのは、かの先生が逃げ続けているからとしか思えない! 会談されたいのなら、いつでもその用意あり。