日々の楽しいこともあるのだのビバ・フクカラス。

新開地の福原に、すごく楽しいカラスがいます。小柄であきらかに知性を持っています。ほとんど、どう見ても人と会話しています。三度目に見た今日はなんとご近所さんらしい兄ちゃんに頭なぜられて、小さくクァーッとか言うていましたので、おまえは犬かいと思いました。この地域、風俗繁華街なので凶暴そうなカラスは山ほどいますし、猫の福寅も元気です。福寅の猫ママの犬2匹も当たり前のようにフクカラスの側にいました。どーのこーの言っても、これのほうが断然楽しいですね、ある日突然、本当にどーでもええ阿呆の文句をやめれたら、スコブル付きでウレシイネ!!!!!!!!!!!!!!! う〜ん、早くホンマモンの大人になりた〜いね、クソバカ野郎はどーでもええって…、心の底からそういう人になりたいよ、オレ。