で、ごめん!「福満しげゆき・原点〜10年たって…」本

福満しげゆき・原点」本は9月末になります。現在6冊ほどの予約が来ています。
汚れがでていたところの修正をあと少し残してしまい、締め切り発送が遅れました。中村よお氏の『関西フォーク70’sあたり』の少部数増刷も中旬すぎになります。神戸三宮のクラブ月世界の「神戸フォークジャンボリー」にはギリギリながら、間に合わせます。ん、な訳で廃業宣言しながらも、ボチボチながら、律義に作業をしている幻堂出版だったりして… ホンマに難儀な性分だ。今夜、法螺氏からの電話もあり、オレは彼とはただ飲むだけがいいよ。西野空男氏からもあった、彼とはただ創作物を作ってるだけがいいね、飲んだらひたすら寝てるだけだからって…
しかし、ハートのあるイイ加減なやつは大好きだね。F岡氏も惜しかったねって、でもオレに好かれたってロクなことはないから、正解かも… それにつけても芝田先生よ、詫びもらうまでオマエは死んでも許さんぞ!! これもギャグの域に達するのか! それは哀しい。ま、お会いしたときに、自分がどう動くかが一番の正解なんだろう。