そろそろどーでもよくなってきた芝田真督やら海文堂書店

こんなこと書き込んだら、どっちゃもホッとしてんじゃないのか。ともかく寝た子(幻堂)は起こさないに限る。今回起こしてくれたのは海文堂書店HPでの福岡店長なのだから… まだ起こしたかったら起こせばええがね。それと馬鹿(千鳥足とかいうやつ)は相手にしないことにした。オレに馬鹿って言われたら終わりだけど。
11月の海文堂のイベント「海文堂の三箱古本市」を見て、ようはこういうことであって、なんら意味のない表現文化活動もどきをやっているのだと確信した。さよーなら海文堂書店よ、恥も外聞もない誇り高きインディペンデントよ。
しかし、なんで誇り高き海文堂書店さまで芝田の真督先生の新刊のサイン会はなかったのかしら、やはりワタシの乱入がいやだったのかな… ただ横に座るだけですよって言ってんのに… 今からでも遅くないですよ〜根性あるなら、ぜひともやって下さい! ほんまに横に座るけど…