芝田真督先生ってナニ?

上記の創作世界の爆発から心底、どーでもよくなってきている。でも明日は、猟奇王よろしく「芝田天誅!!」の予告通り行くがな。「どこまでもキチャナイ心と顔を表にさらすな!」これが芝田の真督先生様へのキーワードです。明日も、本当に酒が不味くなるナメクジみたい(ナメクジさん、ごめんね!)な薄汚い顔を見るだけである。何の行動もするつもりもないが「果てしなくキチャナイ心と顔を表にさらすな!」という言葉だけは差し上げようかと思っています。一つ目と二つ目変わってるよ。細かいことはどーでもよろし! オレって、どこまでも親切だから… 
さらに、おためごかしの神戸新聞総合出版センターとやらにも失望したね! ねえ、編集の浜田さん、形だけ整えるだけかい?カッコつけるだけなのか。み〜んな、頑張れ!のうんこ野郎だよ!!
本当にモノ創る楽しみと地獄を味わってみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!